子供と共にハンドメイドを楽しむようになりました

今どき無用世界に行く機会が数多く、手作りの品物にすごく魅力を感じていました。
但し、ぞうきんすら学生の辺り以降縫ったことがなかったし、
あたし、不器用だと思っていたのでかなりやってみよう!ということにはなりませんでした。

前年ちびっこが幼稚園に入園し、その対処をしなければならないことになったので、獲得も考えたのですが、
ここは思い切って自分で作ってみようという、ミシンを買い作ってみました。
作ってみるとたいして簡単で、ちびっこが喜ぶようにビーズや勝負で飾ったりするのも至って面白く、も
っと色んなものを作ってみたいって、それ以来色んなものを考えるようになりました。

お弁当用のきんちゃく、お買物に行く状態用のぼくといったおそろいのエコバッグ。

ちびっこにフェルトのワッペンやギンギンしたものを貼ってもらったり一緒にタスクをするのも興味深いだ。

依然ぼくは手作り門外漢だし、ちびっこも狭いので仕上がりはびっくりするくらい恐ろしいものですが、
一緒に作って、おそろいのかばんを持って買物行くと、いつもよりわくわくした心持ちになり気持ちがいいものです。

そろそろもう一度練習して最終的には衣服なども焼けるようになりたいとしてある。口コミで高評価のはぐくみオリゴで便秘が解消しました